fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

真をめざせ!(略して"写め"

のらりくらりな写真を撮るべく、のらりくらりと練習ちゅー

引っ越しました!
新ブログはhttp://nosaku.net

お食い初め

撮影に手間取り、早く喰わせろ!と号泣されました。

P6133803s

早いもので生誕100日です。
最近成長の早さに驚いています。
「うきゃー」「かっ」って声を出して笑うようになり、
「へへぇぇぇ」って独り言言ったり、
おもちゃやタオル、ほ乳瓶などに手を伸ばすリーチングも明らかに見られるようになりました。
一番驚いたのが、ほったらかしにしておくと「遊んでくれ!(怒)」と、
「うううううううう」っとのけぞって唸るんです。もろに冬彦さんです。
こんな表現の仕方、どこから出てくるんでしょうか?
もう駄々っ子になってしまったのでしょうか。どこで教育を間違えたんだろう。

しかも、そうなると抱きかかえるぐらいじゃ満足しません。
立っち、でも飽きたらず、高い高いから、うつぶせの状態で抱きかかえて走り回るスーパーマンまで要求されます。
まだお座りも出来ないグニャグニャ君なのに、骨格にダメージがでないか心配です。

  1. 2007/06/17(日) 21:19:49|
  2. 人写真

ベビベビ点取り占い

プロフィール

nosaku

Author:nosaku
以前は山ばかり行っていた非日常生活者でしたが、
今は悲しいことに下界生活が長引いています。
そんな悲しみを紛らわすために、
写真を始めました。
写真上達のために、気楽に辛口コメントをお願いします。
ほめられて育つタイプなので、たまにはホメてください~。

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QR