1. 無料アクセス解析

真をめざせ!(略して"写め"

のらりくらりな写真を撮るべく、のらりくらりと練習ちゅー

引っ越しました!
新ブログはhttp://nosaku.net


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまが登った!

「くま」が泣き疲れてうたた寝。

P6190005b
[ E-1 Zuiko Digital 14-54mm ]

声を少しでも遠くまで届かそうとするかのごとく、
全身を使って鳴く姿がやるせない。
ふと静かになったかと思うと、草の影でまどろみ、
物音に目覚めると、また鳴き出す。

手助けすべきか……。


庭の外、フェンスの向こうに放り込んであげられれば、
他の猫たちと一緒になれます。それを望んで鳴き続けている。

でも、この庭にいれば、お隣さんがエサをあげてくれるし。
毎日鳴いてる割りには声の力が落ちないのは、きっとそのためで、
独りで生きていくなら、こっちが有利かも。

どちららが、「くま」としては幸せなんだろう。

しばらくして、すっかり静かになり、
ちょっと微かに違う声色の鳴き声を聞いた気がしたので、
窓を開けてみると、

雨宿りコーナーに「くま」がいる!

P6190006b
[ E-1 Zuiko Digital 40-150mm ]

いつの間にか、あんなところまで自力で登ったようです!!
他の子猫たちも一緒!

P6190034b
[ E-1 Zuiko Digital 40-150mm ]

他の子猫たちは自然に受け入れていて、
こうなると、やっぱり兄弟みたいです。

何はともあれ、自力でフェンスを越えられるようになれば、
寂しくないし、エサももらえる。
がんばれよ!「くま」!

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/06/19(月) 11:59:28|
  2. ネコ日記( リト&クリ )

ベビベビ点取り占い

プロフィール

nosaku

Author:nosaku
以前は山ばかり行っていた非日常生活者でしたが、
今は悲しいことに下界生活が長引いています。
そんな悲しみを紛らわすために、
写真を始めました。
写真上達のために、気楽に辛口コメントをお願いします。
ほめられて育つタイプなので、たまにはホメてください~。

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QR

