1. 無料アクセス解析

真をめざせ!(略して"写め"

のらりくらりな写真を撮るべく、のらりくらりと練習ちゅー

引っ越しました!
新ブログはhttp://nosaku.net


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須へ

バス旅行で那須へ。
まずは「清流の里」で魚釣り。

P8033525s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 ]

たくさんの魚に喜び、HALも釣りに挑戦。

P8033526s

 釣堀なんで簡単に釣れます。

P8033544s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5 SWD ]

釣り上がったことには、大よろこびですが……


P8033548s
[ E-3 Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5 SWD ]

リアルな現状に、引くHAL。
魚はビチビチ必死に暴れるし、針を外すと血まみれだし。

P8033572s

しかも食べちゃうし。

P8033642s

ホテルサンバレー那須のバイキングで昼食後、南ヶ丘牧場へ。
馬に乗せてあげようかと思ったのですが、あまりに高いので、
(近所でいつでもタダでポニーに乗れるので)
餌をあげるだけ。
それでもHALはそんな交流に喜び、
最後に馬にバイバイして次に移ろうとすると、
「お馬さん、バイバイしてくれなかったね」
振れる手がないからね。

P8033643s

なぜか、モーモーに乗る、って言ってたHALですが、
仔牛にちょっとビビリ気味。

P8033645s
[ E-3 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 ]

そんな姿を笑っていたら、とーちゃんが袖を牛に食われてしまいました。 

  1. 2009/08/04(火) 11:16:24|
  2. 人写真

ベビベビ点取り占い

プロフィール

nosaku

Author:nosaku
以前は山ばかり行っていた非日常生活者でしたが、
今は悲しいことに下界生活が長引いています。
そんな悲しみを紛らわすために、
写真を始めました。
写真上達のために、気楽に辛口コメントをお願いします。
ほめられて育つタイプなので、たまにはホメてください~。

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QR

